転校の連絡届
転校の連絡について
転校が決まった、または転校の可能性がある(予定がある)児童のご家族の方は、
下記のフォームズから連絡をお願いします。
必要事項を回答、送信いただいた後、1週間以内に本校よりご連絡差し上げます。
(回答いただいた内容の確認と、転校先へ提出する書類についてのご連絡となります)
1週間以上過ぎても連絡がない場合には、大変申し訳ありませんが本校までお問合せください。
※転校するまでの日数が2週間ない場合は、電話でのご連絡をお願い致します。
【教科書について】
教科書は捨てずに、転校先へ持っていくことをお勧め致します。
転校先でも同じ教科書を使用する場合があります。
同じ教科書は再度給与されることはありませんのでご注意ください。
↓ 下記のページから連絡をお願いします ↓
https://forms.office.com/r/8cfijbcG0A